ブログ ブログ他

大阪 帝王切開後の骨盤矯正

投稿日:

大阪、産後骨盤矯正専門ダイエットをしております

パーソナルトレーナー豊田啓太です。

 

 

 

本日は帝王切開後の産後の骨盤矯正のお話です。

93be24f03b664d5ec4d69382c281cdd3_s.jpg

 

 

 

ところで、あなたは自然分娩でしょうか?

それとも、帝王切開で子供を産みましたでしょうか?

 

 

 

実は自然分娩と帝王切開では産後の骨盤矯正のやり方が

かわってきます。

 

 

 

帝王切開後はどうしても、腹部をきっているので、

腹筋の筋力が弱くなります。

お腹の筋力が弱り、お腹に力が入りにくくなってしまうので、

自然分娩に比べて、産後の骨盤矯正がしずらくなってきます。

 

 

帝王切開で子供さんを産んだ方はお尻の筋力を正常に取り戻していき、産後の骨盤矯正を行っていきます。子供が長い間お腹にいると、お尻の筋力は低下してきます。

 

 

 

帝王切開後の産後の骨盤矯正で困っておられる方はご相談ください。

 

 

 

30分の産後の骨盤矯正の無料相談、体験はこちらからお問い合わせください。

↓         ↓         ↓

https://www.itamikaizen.com/contact/index.php

 

-ブログ, ブログ他

Copyright© 産後骨盤矯正ダイエットなら豊田啓太にお任せください! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.